sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

昨日はお誕生日でした

昨日は一歳のお誕生日をじぃじ、ばぁばからお祝いしてもらったよー✨





じいじは入院中とに駆けつけてくれた🤣






一升餅踏み、豪華なお昼ご飯に、



選び取り、お誕生日プレゼント、ケーキと




色々してもらったー!




残念な事に写真を一眼レフで撮ったけん




ブログにアップ出来ないという落ち度…🍃




でもさのちゃん、とっても喜びよった👶🎶







ありがとうございました✨






ちなみに選びとりは一位ソロバン、二位お金




でした!




最後にボールには全く触りもせず終了。




あさみの血が濃いようです😏




さのちゃん、一歳、たくさん楽しもうね🎶




そして、直美おばちゃんへ…





さのちゃんがふすまの穴、広げました👶💦




すみません😭






さのちゃん一歳






×

非ログインユーザーとして返信する