sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

あさみタイム

最近暖かいと思ったら連日の雨☔




さのちゃんのお散歩出来なくて残念!





でも久しぶりに図書館にお出かけしてきたばいー




最近さのちゃんが前より手がかからなくなって、物音がしてもお昼寝も起きなくなったから、




さのちゃんが寝ている間に家事を済ませて、




ゆとりがあれば読書タイム📖👓




これがなんとまぁリラックスできて最高!







九州に1ヶ月帰って身近な人と沢山関われたからなのか




あさみの頭の中がスッキリした感じがして




爽やかに過ごせています🌸




雨も関係なく気持ち良い日々です!



きっとあべちんもあさみが何か変わったと感じてるんじゃなかかなー😏






さのちゃん一歳1ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する