sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

新築マンションのお庭訪問

ご近所の新築分譲マンションのお庭がついに開放👏




さっそく散歩がてら三人で遊びに行ってきたよー!




まだまだ入居者ちらほらで、庭で遊んでる人見かけたことないけん、




うちらが一番乗りかもー😄





さのちゃんも何かつぶやきながら歩いて回りよったー👶🎶





マンションの建築担当者みたいなスーツ着た男の人達が現場視察みたいな感じでおって、



笑顔であいさつしてきたけん



少し気まずかったー!目を見てあいさつできんやった!



 


とか言いながら玄関のモニターとかで充分遊んどるけど😧





明日はもう1つ別のお庭に遊びに行きます!






さのちゃん一歳1ヶ月





×

非ログインユーザーとして返信する