sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お母さんとお別れ

お母さんと先ほどバイバイしました😢




あさのか二人ともほとんど回復、




午前中は二人でコンビニにお出かけしてきたよー





お母さんに今日の晩御飯とか、



餃子の冷凍ストックを作ってもらったり




本当に感謝感謝です!




真夜中にさのちゃんがギャンギャン泣いてもお母さんが居てくれたので安心して寝かしつけできました。




お母さんがいるとあっとゆーまの4日間でした!



もうこんなことはないように体調管理気を付けます("`д´)ゞ




お母さん、福岡までお気をつけてお帰りください。




福岡のお父さん、お家のことで忙しい時にありがとうございました。



あべちん、お父さんお母さんにカナダから連絡をとってくれてありがとうございました。



引藤家のご両親方、最初の不安な2日間、

沢山電話で心配してくれてありがとうございました。





遠くにいても沢山の人に助けてもらって、



あさのかは幸せものです。




また明日からは元気に過ごしているあさのか+あべちん(🤓?)を温かく見守ってください!




ちなみにあべちんは時差ボケ以外は元気そうです。


さのちゃん一歳9ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する