sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

慣らし保育二日目

今日は昨日と違って、



朝サッと保育園に送り出し、



お昼にサッとお迎え。



朝はササッとがさのちゃんが早く保育園に慣れるポイントだとか。




保育園での様子は連絡帳でチェック!





ん、10時のおやつ、半量?



今日のおやつ、バナナ🍌



あ、そういや朝ゴハンの後にバナナ一本食べた!



お昼ゴハン、完食って笑える~。笑




今日の保育園は昨日より更に児童数減って、




さのちゃん含め僅か3人。




これが過酷な冬の保育園かー!





さのちゃん、がんばれー🙌





あさみは何をして過ごしているかと言うと、




夜ご飯を作った後、



ママ友のお家に遊びに行きました。



お互い子供は保育園やけん、


のんびりお茶会。




また来週も遊ぼ~とママ友とお別れしました🐣



3年ぶりののんびりタイムでした☕




お迎えに行くとさのちゃんママママ~とルンルン👶🎶



今日は二人のお友達が玄関までお見送りに来てくれました。




一人の子と仲良くなったらしく、



さのちゃん、またあちた。



と言われていました。



さのちゃんと一緒に手繋いで遊んでいたそう。



お友達が出来て良かったね、さのちゃん🎶



さのちゃん一歳11ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する