sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

慣らし保育3日目

午前中保育園3日目。



今日は保育園について車を降りる時、



イヤイヤと手を払いのけてジッとチャイルドシートから降りず。




少ししたら渋々登園。




何かこの二日間と違うな~と感じつつバイバイ。



案の定、



お迎えに行ったら、



「ママママママママママ」と大泣き👶💦 




多分今までは流れが分からず、



2年ずっと一緒にいたママと離れる事を想定してなかったんだろうけど、



今日あたりから保育園でママとお別れって



分かったんだろうな~と。



さのちゃん、鋭いけんね。





でも、そんなさのちゃんですが、



何とお昼ご飯は全種類をおかわり&完食、




ベテラン保育士さん、びっくりしたそう!


しかもお昼ご飯の時間が近くなると



「ごはん?」と聞きに来たらしい…



ちゃっかりものー!




これを聞いて安心しました🙆




製作で作ったコマを大事そうに持って、



眠りにつきました😪





さのちゃん一歳11ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する