sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

IKEAにドライブ

朝から近所の小野公園に行ってきたよー。




さのちゃん、長い滑り台を躊躇なくスー⛷️





相変わらずの怖いもの知らず!





午後からはおじーちゃんと3人でIKEAに行ってきたよー🚗




おばーちゃんに買ってもらったおニューのワンピース着て行ってきた!




さのちゃんIKEAをちょろちょろ、






良いお散歩になったばい🐕





でもしばらくしたら抱っこ抱っこで、




半分近くが抱っこ移動~





帰りの車の中では3人ともヘトヘト。





帰宅後、おじーちゃんがお昼寝しようとしてもさのちゃん邪魔して、




大人二人ぐったりしてたその時、





おばーちゃん帰宅!





私もおじーちゃんも、ホッ😌




無事に福岡1日目終了~




早くあべちんも合流せんかなー🤓








さのちゃん一歳5ヶ月






×

非ログインユーザーとして返信する