sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

あべちんの御活躍

こないだの土日に初めてあべちんが




さのちゃん用のおかずを作って冷凍してくれました🤓




冷凍は一回食分ずつ。




今日はその冷凍を



お昼のお弁当のおかずとして初めて使ってみたら、








なんこい!




おったまげ!




めっちゃいいやん!




冷凍のまま弁当に詰めて、




保冷剤の代わりになるし、





しかも食べる頃には自然解凍!




画期的やん、あべちん🙌




素晴らしい!



お弁当のサランラップくしゃくしゃの中身がそれです、人参煮!分かりにく!






ぜひ今週末もお願いします!





さのちゃんも喜んで完食やったばい👶🎶






初めてには失敗もありきで、





予想以上の涼しい天候で、




冷凍の人参煮が食べる時にもシャーベット状のヒエヒエやったけれども🍨





まぁそんな細かい事、さのちゃん気にしません!





おいちい、とシャリシャリ食べてました。






最近はあべ家の夫婦の足並みが揃ってきた感じがします。




前まではお互いの右足を紐でくくって二人三脚しようとしてケガしまくり状態やったけど、





今はちゃんと右足と左足をくくって、肩くんで、





エッサホイと走ってる感じがします。






この調子で頑張りましょう!






さのちゃん一歳半








×

非ログインユーザーとして返信する