sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

イオンへお買い物

今日は朝から近所のイオンモールへ。



あさみが買った新品のピンクのトップスを着て。



あさみがさのちゃんに新品の洋服買うとか初めてに近い…😗




ケープはちっちねーちゃんのお下がり、



新品のように綺麗な状態👏さすがです!





今日は何を買い出しにかと言うと、




実は来年の1月半ばから、




さのちゃん保育園に行きます👶✊




その保育園着を買いに無印とユニクロへ。




真冬やけん暖かいトレーナーが欲しくて、


かつシンプルでって事で、




無印トレーナー三枚購入。内二枚同じの。




色々考えるの面倒やけんね~



ズボンを見にユニクロ行ったらすんごい行列で、



一目散に退散💦


今日からユニクロ感謝祭やったらしい。




さのちゃんがお腹を空かせて泣き出したので、




初、無印カフェに行ってみた。




90分食べ放題で、1300円。4歳まで無料。




野菜多いし、あさみとさのちゃん打ってつけ




ご飯は写真みて!←盛り付け汚い




盛り付け写真撮ろうとしたら




絶対さのちゃんの手が入ってるー




しかも一人で先に食べ始めてるー



しまいには水を床にこぼすー




店員さんに散らかしてすみませんと謝ったら




いえいえ、また来てください、との事で、




はい、また来ます!😄




さのちゃん一歳9ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する