sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

さのちゃん、がんばっています

タイトル通り、さのちゃん、がんばってます!



何と、昨日の夜からお熱🤒




今朝は7度台やけど、友達と遊ぶの急遽中止。




あべちんは土曜日やけど仕事で不在🤓💦




さのちゃんは意外にも元気そうなので、



二人で図書館へ。



最近さのちゃんのお気に入りの絵本は




「オニのパンツ」



童謡の鬼のパンツの歌がそのまま絵本になっとると。




今日はそのシリーズの「あぶくたった」を借りてきた。



後は、ももんちゃんシリーズ。



あべちんはももんちゃん不気味やけん好きじゃないってゆーけど、



さのちゃんが好きやけん、問題なし。




最後に紹介する本は、「とけいのほん①」




小2の友達の子が学校で時間の勉強で難儀しとるって聞いたけん、



さのちゃんも早めに覚えとった方が楽かな、という




親心。



小2まで大分時間ある。




図書館帰りにいつものお寿司やさん行って、




帰りの車で無事😪




近所のじーちゃん夫婦からもらったエルモの人形を寂しくないようにと、頭もとに置いたら



何故か即起きてギャン泣き😨




慌てて人形を遠くに投げました…( -.-)ノ 





早く、お熱さがりますよーーに!



さのちゃん、2歳2ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する