sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

新しいイス仲間入り

最近は保育園も前よりはマシになってきたのかな~



今日は保育園ついたら、今日のおやつは何だろうねー


と、ぼやきよった。



教室の入り口にある下駄箱で靴を脱ぎよったら、



「今日はこの子、大丈夫なん?」



と、年中さんおねーちゃんが声をかけてくれた。



そう、このおねーちゃん、


こないだGW明けのさのちゃんが激しく逃走した時


大丈夫やでー、と頭を撫でてくれた子。



さのちゃんを覚えててくれたみたい。



おねーちゃんと話してたら、なんやー知り合いなん?



と、おねーちゃんのお友達がワラワラ集まり、




五人くらいに見送られて、さのちゃん社長出勤。






そうそう昨夜、さのちゃんの椅子届きました。



アンティーク系で、我が家にピッタリ!




朝から検尿も紙コップに上手に出した!



絶好調さのちゃんです👶✌️




さのちゃん2歳2ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する