sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お熱のさのちゃん

さのちゃん、またまたお熱😷



今回は39~40度と中々ハイレベル!




今日は初めてさのちゃんの療養のために




仕事をお休みする予定🕴️





昨日はいつものお風邪の日、定番になってきた



パンケーキ作り🥞




今回は人生で初めてクリームチーズとやらを買って乗せてみた!



そして牛乳代わりにヨーグルトを代用。




なんやらワンランク上のパンケーキになったばい!



片面焼いたパンケーキをひっくり返す時に



「裏は何色かなー?」と聞くと


「ちゃいろー」


と返事良く答えよった。





夕方はめっちゃ久しぶりにさのちゃん館へ。




懐かしいのか、


来れてなかった時間を取り戻すように、


せかせかと忙しく遊びよった。




ここで、愛読者の方へご報告です。




明日からさのちゃん、前回通ってた保育園に



戻る事になりましたー😹



やっとあべちんの許可が降りました~🤓◎


今の園は保育中の大怪我&風邪が絶えず、さのちゃんも全然慣れず、園の対応も良いものではなく…😨


ここ2ヶ月、さのちゃん、かなり頑張ったけんショックやけど!



また前の園に戻って、あさみには目もくれんくらい楽しく登園してほしいなー



明日、1日だけ慣らし保育の予定👶✨




さのちゃん2歳3ヶ月







×

非ログインユーザーとして返信する