sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

あべちん職場バーベキュー

初めてあべちんの職場のイベントに親子参加🤓👶🙆



今年、四度目のバーベキュー。




さのちゃんも結構食べて、一安心!




最近気になってるストライダー的な物を



持ってきてた人がおったけん、



こっそり試乗🚘



さのちゃん、少し興味持つも、数分で乗り捨て。



購入、しないに即決定👀




この事が分かっただけでも、今回のバーベキューに来て良かった!



お肉も多かったし、何もせずに食べるだけで良かったけん、



来年も参加やね~、とあべちんと合意!




なんと、


今回のバーベキューには30人近く集まっとったけど、


あべちんは職場の経験年数でいくと、


上から4番目。



随分と偉くなったもんだ。




家では、さのちゃんに抜かれて三番目のポジションに降格か(!?)🤓💦




さのちゃん、2歳3ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する