sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

九州の味、堪能中

今日はどしゃ降り、やばい!



それでも傘さしてチャリ乗ってる人が普通にいるのは、


もはや大阪名物。




そんな中、


長崎、福岡から美味しい九州の名産品が届きました~😋ワー👏




びわ、ここ最近剥きまくってるけん、



なんかカットが上手になってきたばいー!




さのちゃんも「カキ、カキ」と


間違えながらもめっちゃ食べよる👶🎶





朝ごはんはあさみの大好物、おきゅうと!




普段は朝ごはん食べんあべちんも


おきゅうとだけは食べて出勤🤓




もちろん、さのちゃんも「コンニャク、コンニャク」と



またまた間違えながら食べよる。




やっぱり九州の食べ物は別格ばい!




もうすぐさのちゃん2歳4ヶ月なるばいー




2歳入ってからの日の経ちようが早い!





さのちゃん2歳3ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する