sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

木工所

こないだの花園のエリアにある木工所。



何でも木で出来とって、


木の自然な良い香りが癒しの空間。


ワンコインで色々製作出来るらしい。




さのちゃんは最初は「まま~」と



あさみの後ろを付いて回りよったけど、



慣れてきたら一人でイソイソ遊びだした。





お魚釣りも様になっとるやろ?



しばらくしたら「小さいお魚がいいー」と


言い出したけん、


釣りざおの先っぽに小さい魚を選んでつけると、



「それじゃない!小さいの!」と声を荒げだして、


嫌なムード。😒



一番小さい魚をつけてあげても



「ちいさいの~ちいさいの~」と




案の定、泣き出したので、




帰宅の流れとなりました。





さのちゃん2歳4ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する