sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★ママと再会【盆休み6日目②】

こもの→福岡空港を車40分

福岡→伊丹を飛行機60分

伊丹→難波をバス40分

難波→白鷺を電車30分

の大移動。


さのかちゃん頑張りました。

しかしさすがに後半のバスあたりから充電が切れてイライラし始めるさのかちゃん。




手持ちの駒を総動員で応戦しました。

はてなんだ君、おさつチップス、リカちゃん、お弁当消しゴム、飛行機シール、バナナ、、、、、



ご機嫌が回復したその時でした。

💩💩💩💩




ご機嫌も再び悪化。

その後は早く時間がたつのを祈るのみでした。





無事ママも再会したさのかちゃん。嬉しくて泣いてました。

でも一番ホッとしたのは私かもしれません。。。


×

非ログインユーザーとして返信する