sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

高校生デビュー

昨晩は念願の職場の人とそのお嬢さんと一緒に女子会ディナー。



さのちゃん、最初からデレデレ👶💞



おままごとのお皿を店員さんに持っていかれた時も



おねーちゃんを連れて


一緒に店員さんのいるカウンターまで協議。


無事、お皿を抱えて戻ってきました。




最後には




「さのちゃん、おねーちゃんとお散歩してるから!」



と、家電量販店をおねーちゃんとウロウロ


近寄るとあっちいってとあさみを手で押す始末。



職場の方から、



「うちのおねーちゃんも普段ないような経験が出来て良かった」



と、身に余るお言葉を頂きました。




そんなおねーちゃんは今年大学受験生!




毎日遅くまで起きて勉強頑張ってるようです😵




がんばれーおねーちゃん!




春になったらまた四人で遠出しようってなりました🌸




花見も良いねー





さのちゃん2歳9ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する