sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★芋娘2019①しりもち

今日はさのかちゃんと二人でお芋掘りへ。


暫く前からさのかちゃんが

「さのちゃんお芋掘りいくー」

と訴えていたので、上司からコスト面の承認もスムーズに得られました。

(そこは芋掘り以外にも色々あって入場料とか結構割高なんです)




さて、芋掘り会場に到着。


クマさんの刺繍が入った茶色のお召し物が似合っています。(かじやまさん?)



さのかちゃんのペースでゆっくりと掘り進めます。



すると、地面からお芋の枝(?)が出てきました。





さ「うんとこしょ、どっこいしょ」

  (さのかちゃんはこれがやりたかった)




さ「うんとこしょ、どっこいしょ」




さ「うわっ!」




びっくりしたさのかちゃんは、しりもちをつきました。





さ「あれー!とれちゃったねー」

私「そうだねー」

さ「へんなのー」



なんと、さのかちゃんのお芋掘りはここまでがピークだったのです。

×

非ログインユーザーとして返信する