sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お世話になりましたー!

楽しかった年末福岡帰省!



今回もあべちんとさのちゃんの二人で帰省する予定やったけど、



あさみも何とか参加できて感謝感激!



12/28~12/31の3泊4日、



おじーちゃん、おばーちゃん、



おじさん、ピコに遊んでもらって




とっても幸せそうなさのちゃんでした~👶🎵



あさみが初詣行けないので、



お礼参りという名目で宮地嶽神社へ。




今年一年元気に過ごせたこと、




来年もまた皆で集まって楽しく過ごせるように祈願して




今から1人大阪に帰ります🛫




阿部家の皆様、大変お世話になりました!



さのちゃん、あべちん、一足先に大阪で待っとるけんねー!




さのちゃん2歳10ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する