sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

長崎帰省

楽しくてあっという間に過ぎた諫早時間!



ちっちも次から小学生。



会わない間にずいぶんおねーちゃんになって口数も減り、幼児らしさは卒業かな~


小学校、楽しみ!と言うのを聞いて



さのちゃんも「新しい幼稚園じゃなくて、小学校行く」


と、飛び級をご希望。



そしてちっちの跡をついで、みのりが赤ちゃん代表へ!



さのちゃんがお餅つきの後からみのりを見る度、


「お餅みたい」と連呼。



確かに餅のように丸々、そしてさのちゃん以上の貫禄!



三姉妹の一日はワイワイガチャガチャでした~



身の回りのお世話からさのちゃんの相手まで


沢山お世話になりました!



次は大阪で会いましょう!



さのちゃん3歳2ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する