sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★GW5/3①ママの幻影

今日はさのかちゃんと二人で遊びます。


世間は大変な時期ですが、我々は共に遊ぶ時間が増えるチャンスと捉えてお互いを励まし合います。




午前中は近所の公園でぶらんこ。


さ「パパ、はやく押してってばー」


まだ一人ではこげないので、押してあげます。


シャクレるさのかちゃん。




座ってはこげませんが、少しだけ立ちこぎはできます。

少し奇妙な動きですが。




帰宅後はトイレ。

すっかり自分の判断でトイレがてきるようになったさのかちゃんです。



すると、トイレ中に何か見つけた様子のさのかちゃん。



さ「あ、ママー」

私「え?ママおしごとけど」







さ「見て見てー、ママなんだけど」



そこには前髪があった頃のママの姿が。

×

非ログインユーザーとして返信する