sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

トンボ池公園

1ヶ月ぶりの3人一緒の休日。


「ママが行ったことないから!」


と、


ずっと私と一緒に行きたかった公園に



さのちゃんの暑い要望で行ってきました。




「トンボ池公園」


という名にふさわしい、トンボの遊具。




高所にも関わらず一人で頑張るさのちゃん👧💦


途中足がすくんで「恐い〜」と泣きそうになると、


すたすたっとさのちゃんに近寄って


「よく見て!ここは絶対落ちることはないから恐くない!」


と口で説明して、


さのちゃんを置き去りにしてすぐに立ち去るあべちん🤓



かわいいさのちゃんにも容赦なし…






滑り台をアチチチと言いながら



汗だくになって遊んださのちゃんでした〜

(あさみは終始木陰で待機)



さのちゃん3歳3ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する