sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★GW5/5①サイクリング

今日は二人で遊びます。



あさみさんの出社を笑顔で見届けた後、

活動開始です。


すっかり一人でこげるようになった自転車。

少しスピードを出して近所のトントン公園へ。



ジャングルジムでシャクレルさのかちゃん。


少し危なっかしいのでフォローはしますが、基本的には一人で上まで登れるさのかちゃん。


最近の身のこなしを見ていると、どうも母親よりは運動ができるようです。



帰宅後はご飯を食べて、


その後は、連日通り何か適当な理由を作ってドライブ。


今日はお菓子作りの材料を買いに行くと架空の予定を伝えて車内へ。


15分くらいで就寝。


この時の達成感はラグビーでゲインラインを切ったときのそれと酷似しています。





寝起きのさのかちゃん。



気分が優れないようです。



今日もお菓子作りスタート。


少し笑顔が戻ります。










ジロリ











ジロリ


今日は何のお菓子でしょうか。

×

非ログインユーザーとして返信する