sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★GW5/9食い意地

今日のお菓子の材料を買い出しに出かけました。

さのかちゃんはセレブ風のゆるカワスタイルです。




公園でランチ。




今日のお菓子はリンゴゼリーです。



容器にゼリーの素を詰めて、あとは冷蔵するだけ。







しかし、さのかちゃんはこぼれたゼリーの素が気になるようです。



なかなかゼリーが掴めないようです。




とても小さな手ですね。





あまり手で掴むことができず、少し効率が悪いようです。

するとさのかちゃんは驚きの判断を下しました。










なんと賢い判断でしょうか。

生きるためには手段を選ばない執念がそうさせた、素晴らしい判断です。





さ「これ食べていい?」

私「だめ。まだ固まってないよ」



さ「食べたいのー!」


さ「食べたいー。お腹すいたー」

私「NO」




すると、さのかちゃんはとぼとぼ歩いて去っていきました。

やっと諦めたと思い安心しましたが、、、




私「ごめんってば」



トボトボトボトボ

私を無視して去っていきます







私「ごめんね」



さ「パパのこと、もう好きじゃない」




その後は仲直りして仕事帰りのあさみさんとゼリーを食べました。

×

非ログインユーザーとして返信する