sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

奈良県明日香村 3歳5ヶ月

なつ、本番になって参りました!


今回は前々から行ってみたかった奈良県明日香村。


教科書にも出てくる有名スポットです。


高松塚古墳↓


古墳は入れないけどだだっ広い歩行コースになってて、特にプランのない私達はひたすらウロウロ。トカゲにも会えてさの氏大喜び




古墳の中には石に絵画が描かれていて博物館で見ることができました〜

でも写真は厳禁


さのちゃんのお腹が空いたところでお昼ご飯↓




明日香村は棚田も有名。

愛車チロとぱしゃり




最後に石舞台という古墳へ。




自然豊かな明日香村で我が家の夏が幕開けしましたー!

さのちゃんが一番心に残ったのはトカゲだそうです。



さのちゃん3歳5ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する