sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

美容室デビュー 3歳8ヶ月

あべちん&あさみの行ってる美容室へ。


同じ担当の男性美容師さん。


電話予約のときも「おれでいけますかねー」と一言。



担当の美容師さんは子供に怖がられてまともにカット出来たことないらしく、


心配で見に来たオーナーさんも


ここまで懐かれてるのは初めてごとだと


安心した様子。




シャンプーに嫌々と説得に時間かかったけど


シャンプー台に乗ったら楽しいと大喜び。



「きりんさんもシャンプーする?」

「ねずみさんもここでシャンプーする?」


の質問責めに美容師さんも苦笑い。



トータル一時間ほど、さのちゃんも楽しかったとニコニコでした~



3歳8ヶ月






×

非ログインユーザーとして返信する