sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

大阪は雪でした

今日は大阪は大雪です🌨️


さのちゃんが「今日は歩いて行きたい」と強く希望したので、


防寒対策していざ出発!



と、いっても家から保育園まで200メートルくらいやけど。






それでもあっちうろこっちうろして、


雪をひろっては溶けたと呟きながら、


亀にも抜かれるレベルのスピードで



200メートルを15分ほどかけて行きました。




今日はあさみは休みだったので、カカに教えてもらったチーズケーキを焼きました。


さのちゃんと夜のティータイムを楽しみにしとったとに


さのちゃん、今日はなんと五時過ぎには寝てしまいました😢



明日の朝、3人で食べよーと思います。



ちなみに明日はあべちん、家でテレワークです。



さのちゃん4歳0ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する