sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★ナガ公園

今日はさのかちゃんが前々からリクエストしていたナガ公園へ。


遊具でご機嫌のさのかちゃん。

クネクネするのがブームみたいです。


優雅に滑り台を滑ります。


さ「ここ来たことあるねー」



園内の植物園へ。



スタンプラリーでプレゼントがもらえるイベントへ参加。

地図と実際を一致させるのにかなり苦労したので、散々遠回りしました。

一緒に試行錯誤。

若い頃はうまくいかないと直ぐ集中力が切れてキレていたさのかちゃんも忍耐強くなってて驚きました。


さ「こっちと思うよ」


done


缶バッジゲット。


梅?も咲いてました。


近くのカフェでランチ。

カフェで一時間ゆっくり過ごせるようになりました。

一年前では考えられません。


食後に

さ「パパーお腹すいたー」


店内に展示してあるケーキが食べたいということを遠回しに意思表示するさのかちゃんでした。


ケーキを注文したかどうかは内緒です。。

×

非ログインユーザーとして返信する