sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

奈良旅行~収穫体験~4歳5ヶ月

宿坊近くの農業公園へ。


ここであさみの幼少期からの夢だったトウモロコシ狩りへ



意外とポキッと折れて素手で余裕



生のトウモロコシをそのままかじる

めっちゃ甘かった🌽


お次は卵採り体験。さのちゃんに体験して欲しかったやつ!


小屋の前からうんち臭がヤバくて炎天下の中マスク着用💩


しかも卵に💩ついてて、さのちゃんももれなく💩


夜ごはんのトマトパスタ用に茄子も収穫してもらった


ピザの釜焼は抜群に美味しくて、普段ピザを嫌がるさのちゃんもこの笑顔


こうして一泊二日の奈良旅行は楽しく幕を閉じました~


たくさん歴史&自然体験が出来て良い思い出になったばい


さのちゃん4歳5ヶ月

×

非ログインユーザーとして返信する