sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

離乳食7日目

今のところ離乳食も順調順調😍


10倍粥も小さじ三杯をぺろり!

もっとくれーって感じでバタバタしよるー



今日から野菜開始。


とりあえず無難なニンジンで🥕


初めての野菜調理やったけん、どの方法が簡単で美味しいか模索中!



ニンジンをシリコンスチーマー VS 炊飯器で炊いたやつの食べ比べしたら、


結果、

シリコンスチーマーの方がかなり甘かった!


あさみ的には炊飯器の方がおいしく出来ると思っとったけん、意外な結果やったー


シリコンの方が手軽やけん有難いけどね!




さて、あべちん特製の遊びエリアで疲れてねんねしてるさのちゃん。



起きたらいよいよニンジンぱくぱく~👶





さのちゃん6ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する