sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

感染性胃腸炎三日目

おはー



堺は☔よー。



さのちゃんマンは相変わらず💩マン👶💦


昨夜もげーげーしたよー💦



3日くらいで治るって聞いたとに、



もう五日目なんですけどー‼️😨



そこで感染性の怖いところは二次感染!



あべち&あさみがうつったら大変やけん、




今日から消毒開始←今さら…😒💦




さのちゃん食器は消毒したり、


オムツ交換は決めたジョイントマット上でして消毒したり、


うがい&手洗いをがんばったり、

↑あべちん面倒くさがる😒



今までの仕事の経験をフル活用中😏




さのちゃんの看病しながら、



あさみもお母さんになったとね~と



一人でしんみり…😢✨ジーン



あさみの自己満写真アップしても誰も嬉しくないやろうけん、

最後にリアルタイムさのちゃんの写真👶


いつも布団に埋もれてねんね😴



さのちゃん9ヶ月



×

非ログインユーザーとして返信する