sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

★ラグビー観戦【盆休み1日目】

今日はさのかちゃんと二人で、

トップリーグカップ2019決勝、クボタスピアーズ対神戸製鋼の試合を花園まで観戦に来ました。



試合会場に早めに到着したので、周辺を仲良くお散歩。





その後は会場周辺のお友だちと記念撮影。パシャり






さのかちゃんピースが板について来ましたね。




そして、、我々が試合以上に楽しみにしていたメインイベントの開始時間が迫ります。。。



その名も「お願いスピアーズ!」

スピアーズの選手達とジャージを来て記念撮影できるファンサービスイベントです。





色々なシチュエーションで写真か撮れますが、今回はさのかちゃんの得意な「①ゴール前ディフェンスをするスピアーズ」を選択。


1週間の練習の成果を見事に発揮しました!!





肝心の試合は、キックオフと同時にさのかちゃんがご機嫌を壊されたので、やむ無く前半途中で帰路に付きました。




ちなみにラグビーワールドカップまでもう少しです。


×

非ログインユーザーとして返信する