sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

さのちゃん不調長引く

一昨日の夜から真夜中にかけて、



さのちゃん体調悪化😖




呼吸はゼーゼー、鼻水ズルズル、



きつくてエンエンするから余計悪化💦



30分置きに起きて眠れんし、 



立て抱っこ以外は泣くけんひたすら抱っこ!


呼吸も段々変な音になってきたけん、



救急外来受診👶💦



二夜連続救急外来受診!なかなかレアやろ!



ラッキーな事は救急外来がさのちゃん以外おらんやったこと!



スムーズに診察!




結果、気管支炎は起こしてるけど肺炎までは至らず、



今までのお薬で様子見!



でも昨日の夜も咳コンコン😢



今朝もコンコンぐずぐず…



あべちんも喉渇れとるしー




阿部家、存続の危機ばい😨⚡





これ乗り越えたらある程度の事はいけそうやね~!





なおみおばあちゃんからもらったお食事エプロン。



ディズニーランドのお土産ばーい!   




いーなーうちの阿部家は誰も行ったことない。



あべちんはネズミに興味ないって昔言ってたなー🐭




さのちゃん、これつけて早くお外でまんまんまーしたいね👶🍴




さのちゃん10ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する