sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

さのちゃん神社へ

今日は朝から雪やったよー⛄




寒いけん引きこもっとったけど、夕方には暖かくなったけん、



おばあちゃんとピコ😺とオウチの目の前の神社にいってきたばい!





さのちゃん、前は地面に降ろした瞬間抱っこ抱っこやったとに、



今日はシャリ…って無表情で地面を噛みしめよった👶




可愛い事に、葉っぱば拾って、ぎゅって握ってオウチまで大切に持って帰ってきたよ🌿




でも、


オウチに帰ったらすぐ葉っぱばお口に運びよったけん、取り上げてゴミ箱にポイしたよー💦




初めてさのちゃんが拾った葉っぱ捨てるの、



とても悲しい気持ちになったー🍃




さのちゃんが初めて選んだ葉っぱなんだなーって思ったら、




やけにその葉っぱに特別な繋がりを感じた😢



さのちゃんを取り巻く環境全てにありがとうやね!



明日でさのちゃん一歳👏





×

非ログインユーザーとして返信する