sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

さちよ家ご訪問

今日は高校の同級生、さちよの実家へー🚗




さちよに会いにじゃなくて、さちよのパパママに会いに🤗




なんせ、さちよは福岡で先生しよるけん長崎おらんけんね!





パパはさのちゃん生まれる前に会いに来てくれて、ママはかれこれ5年以上ぶり!



二人とも全然変わってなくて元気やったー✨




パパはお仕事抜け出して、さちよ家でお昼ご飯ご馳走になったよ😋




高校~大学時代になってもお泊まりいったりして沢山面倒みてもらってって感じやったけん、




さのちゃんに会ってもらえて嬉しかったー✨




パパママは実娘さちよが全然顔ださんってぶーぶー言いよったけどね!笑




また遊びにいこーっと🎶




お土産に桃まんじゅうとサクラばもらったけん、




保育園帰りのちっちと桜の花見ながら美味しく食べましたー!




ちっちとさのちゃんのツーショット、


中々上手くとれん😭




さのちゃん一歳半

ちっち4歳



×

非ログインユーザーとして返信する