sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お靴ゲット

前回のブログでお気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、




さのちゃん、無事に人生初の靴ゲット!





これからの成長にとても大切な靴!





前にテレビで初めての靴の選び方ってありよって、




ハイカットが良いと専門家が言いよったけん、




ニューバランスのハイカットにしたよ👶🎶





お店で試着した時も歩きやすそうで




無事に良い靴見つけれて良かったー!






でも今日のベビザラスで靴デビューしたら、




何か靴を頻繁にさわったり、




転びそうになったりと調子悪い感じ👶💦







良く良くみたら、






靴を左右逆にはかせとったー😧






ベビザラスに行く直前にとった写真、






靴が逆になっとる!





ママ、良く気づいたね!🙆






ベビザラスの帰りの車内はニコニコ、




おうちに着いたらすぐにおやつタイムで





大満足さのちゃんでしたー👶🍎










さのちゃん一歳1ヶ月







×

非ログインユーザーとして返信する