sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

高島屋のキッズランド

今日はお昼からヒマやね~~




と、3人で初めての高島屋へ🤓👶🙋






電車で10分かからんとけど、



目の前で電車乗り過ごしたけん、




たまたまタイミング良かったバスに初乗車🚍




バスで30分近くかかりました😵




思ったより時間かかったけど、無事到着!





人もそんなに多くなく、




さのちゃんもちょろちょろ遊びよった👶🎶




3時のおやつはサンマルクでお茶して、






あさみの携帯紛失事件を除けば、





たくさんの初めて体験と家族団らんで




良い1日でした🎶





今日も沢山の人から可愛いと言ってもらえた、




さのちゃんとあさみ(←?(゜_゜;))でした🎶




さのちゃん一歳2ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する