sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ラグビーバーベキュー

あべちん所属のラグビー主催バーベキューがあったよー🏈




天気も良くて気持ちの良い1日でした✨





久しぶりに海見てオーストラリアで良く海に行ってたのを思い出した~





さのちゃんくらいの子も沢山いて、さのちゃんご機嫌!




他の子は疲れて途中ねんねしてたけど、





さのちゃんだけは最後までワイワイ、



一番賑やかに遊びよったー👶🎶





初めての海は恐かったみたいで、足つけたら泣いたばいー



あべちんに必死にしがみついてた🤓







あべちんは思ったより食べ物が少なかったっとの事、




行く前にパンを食べさせておいて正解でした🙆






また9月にもあるらしいので楽しみね🎶




あべちんにまたパンを食べさせとかんば!






さのちゃん一歳4ヶ月








×

非ログインユーザーとして返信する