sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ピソラで女子会

ひまやったけん、さのちゃんと二人でカフェ☕




お子様ランチ(100円←安いっ)とパンケーキ頼んで二人でわけわけ。






さのちゃんはオシャレにカットされたオレンジの皮をびろーんと持って嬉しそう!






前回行ったときは穏やかに過ごした女子会も、




今回はさのちゃん店内で暴れまくり、





手に追えんけん抱っこしてお店でようとしたら





地面に寝そべってジタバタギャンギャン😭




他のお客さんから大変そうと言う感じで見られ……





けど、あさみは泣きまくるさのちゃんが面白ろ可愛いけん笑ったー😄






車のチャイルドシートにも乗らんと大暴れ、





初めてチャイルドシートに乗せれんと思った瞬間やったばい。





無理やりさのちゃん押し込みやっと乗せた~






お陰でさのちゃんは車内でエンエン👶💦





体力消耗した女子会でした~!





さてさて元気の塊のさのちゃんが今週土曜日に諫早入り!




楽しみに待っててね🎶




さのちゃん一歳4ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する