sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

長崎着

昨日から無事長崎入りしました~✨





天候悪くてどうなるかと思ったけど、大丈夫やった!



いやいや、飛行機移動が日々大変になってきてます。




さのちゃん!ジッとしてられん!





しかもお隣がスーツきたおじさんで、





お菓子ベタベタの手でスーツに触れようとするしー💦



次から飛行機は子連れのとなり席にしようと思った!








大村空港までマミとちっちがお迎えに来てくれたよー👧



途中ジャスコに寄ってお買い物!





ミッキーのベビーカーに乗ってご満悦さのちゃんでした~👶🎶






今日は入籍三周年記念日でした👏





いつも記念日は出張が多い~



来年は皆で過ごせるといいね👨‍👩‍👧





さのちゃん一歳4ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する