sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

まみ&ちっちと最後の夜

いよいよ諫早での生活もあと少し!




1ヶ月あっという間でした!





今日はまみ&ちっちと過ごす最後の日。





夜ご飯に浜勝にいってきたよー。





ちっちが一生懸命ゴマをすってくれた👧





さのちゃん、初めての浜勝やったけど、





カツやら野菜やら沢山食べよったー!




ご馳走さまでした(^.^)(-.-)(__)




帰宅後は、



ちっちの保育園の夏祭りに向けて、



浴衣を試着🎆





この浴衣、まみのお下がり。




おーーピッタリ!ちっち大喜び~✨







さのちゃんも大きくなったら着ようね!





てか、あさみの浴衣はー??





今日はいつもより少し長めに遊んで、



ちっちねーちゃんとお別れしました!




この1ヶ月、さのちゃんのおねーちゃんしてくれてありがとう✨






さのちゃん一歳5ヶ月








×

非ログインユーザーとして返信する