sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

オキュウト

福岡のおばーちゃんからたくさん頂き物をしました✨





私が大好きなオキュウトも😻





朝ごはんに皆で食べました😄




さのちゃんはあべちんのも食べよった!




最近は子育てセンターにこもりっきり!





朝からお弁当持っていって、




12時に食べて、帰りの車で寝かしつけ😪





午後からは違う子育てセンターをハシゴしよるー




九州から帰ってきてから、





さのちゃん前より手が掛からなくなりました👏




多分言葉がある程度分かるけんかな?




人生で一番言葉の有りがたさを感じる日々です!





さのちゃん一歳半


×

非ログインユーザーとして返信する