sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

なんてことない日常

今日はさのちゃんのお昼寝の関係で、



午後イチに区役所子育て広場行って、



その後、近所のこども館に行ってきたよ~




市の子育て広場のハシゴは当たり前になった今日この頃、本当に有難い!





区役所の広場はスタッフの人がいて、



今日は運良く我が家以外に誰もおらず、




スタッフさん貸し切りやった✌️




さのちゃん数時間ほとんどあさみの元には帰って来んやったばい。




でもあさみがしれ~っとトイレに出掛けて戻ったらスタッフの人に抱っこされとった。




あさみがおらん間、玄関の前で「ママ、ママ」と呼び続けてたらしい。



今まで寄りつきもせんやったとにね…😒





その次に行ったこども館は、



スタッフの人も帰った後でただの広場を開放してるだけ~





またもや貸し切り。




遠慮がちに平均台でおやつを食べた😋




こども館は家より過ごす時間長いなー。





そういえば、




さのちゃんが最近「だいき!」と言うように。




でもあべちんとしか呼ばんとになーって不思議やったけど、





今日やっと解決!




どうやら「だいすき」と言ってるようです。




なんとまぁ可愛らしいこと😄





でもいつも食事の時にしか言わないのは謎🤔



さのちゃん一歳半




×

非ログインユーザーとして返信する