sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

公園①

ちゃん、初めての公園へ。




公園は古墳群がある関係で歴史博物館とかも併設してる公園。




その中にある日本庭園が中々良いって聞いてたけん、



ふら~と散策🚶




お抹茶もあるって情報やったけん本来の目的は3時のおやつ。



さっきまでの大雨雷雨の直後もあってか、





日本庭園ガラガラやった✌️






そしてめっちゃキレイやったばい!




入園料は大人200円、お抹茶&和三盆350円。




お値段以上♪やったばい。





お抹茶は和式の建物の中で、畳のベンチに座って頂きましたー




さのちゃんはフルーツ盛り合わせ持参で🎶





めっちゃキレイな日本庭園みながらのお抹茶は格別やったよ~




お茶の途中に雨が降ってきて、



庭園の御池に雨跡がつくのがまた趣あってグー!



あべちんはそんな感性豊かな心を持ち合わせていないらしく、



お抹茶がうまい!、の一言🤓




散策しようかする頃には雨止んでくれたし、





阿部家に優しい雨でした。








さのちゃん一歳半





×

非ログインユーザーとして返信する