sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

ついにお別れ

ついにこの時が来ました。




相当お世話になったバウンサー&オモチャと




お別れの日(/_;)/~~




さのちゃん、




大好きなオモチャを次の人に大切にしてもらえるように、



一生懸命お尻拭きで拭きあげて、




最後にお尻を乗せて、

↑謎



お見送りしました。




驚いた事に!




さのちゃんがお尻を乗せた瞬間にボタンが作動して



「バイバイ、またね~っ」




とオモチャが鳴りました。



あさみは涙が出そうでした🙍




さのちゃんに沢山遊んでもらって嬉しかったのかなぁ?





バウンサー&オモチャをお譲りした方の



今回の取引評価で



「こちらこそありがとうございます!!旦那とめっちゃいい人やったなーと言いながら帰ってます☆

めちゃくちゃキレイな状態で感動です!」


との事でした。




さのちゃん、



頑張って拭いたから喜んでもらえたよー



良かったね♪



さのちゃん一歳7ヶ月






×

非ログインユーザーとして返信する