sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

さのちゃん製作

朝からさのちゃんが製作モード👶🔥




木箱にクレヨンでかきかき。




いつの間にかお絵かき、とっても上達👏


 


木箱は本棚兼オモチャ箱に。





基本的にさのちゃんがする事に




「ダメ」を言う気はなく、自由にのびのび、




何しても何壊してもオッケー。






でも、



今朝あべちんがリビングの家具を壊した時は




ぶちギレ👹





なんやろうね、




さのちゃんとあべちんの許容範囲の違い🤷




今日もあべちんはブツブツ言われながらも




ラグビーの試合に奈良まで行きました。




懲りもせず文句言う人と



文句言われながらも懲りもせずラグビーに行く人と、




似てないようで似てるとかもね🤓🙅





最近大活躍の、




携帯泡ハンドソープと手作り香水に、



蚊撃退アルコールスプレーが仲間入り。




まみが蚊にアルコールかけたら死ぬっていったけん作ってみた。





効果あればよかなー




さのちゃん一歳7ヶ月





×

非ログインユーザーとして返信する