sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

チャリ散策

昨日の夕方、さのちゃん館へ。




相変わらず誰もおらず、二人きり。





風が気持ちが良かったけん、




帰りはチャリで散歩がてらいつもと違う道から帰宅。





さのちゃん館の真後ろは実は田んぼやったよ





気持ちいいねーとブラブラ運転してたら、





「さのちゃん?」




と、




前を走ってた自転車が止まって話かけられた。




お世話になっていた区役所の子育てセンターのスタッフさんでした。




最近行ってなかったね、



また遊びに来てね、と言ってくれました。





そして、


どうやらあさのかは迷子になってたようで、




その人に道を教えてもらいました。





結局、知らん間に隣駅までチャリで移動してたみたい。





さのちゃんも楽しい自転車ドライブやったねー!





さのちゃん一歳7ヶ月




×

非ログインユーザーとして返信する