sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

おじーちゃんともしもし

朝からじーちゃ、じーちゃ、と騒ぐので





諫早のおじーちゃんにもしもし( °∇^)]




自分で携帯持って、




ぺちゃぺちゃずーーっとお話。





相討ちもとっても上手でした👏





会話、すごい弾んでるかのようやったけど、



「さのちゃんはおじーちゃんの話分かってるみたいやけど、おじーちゃんはさのちゃんの話分からんばい。」






と、バッサリ切られてました。






でも声が可愛いと言われた、分かる分かる。






お絵かきも丸や線、書けるように。




成長、成長。





10時にはゆーかちゃんが遊びに来てくれて、





二人の秘密基地(ベッド)へ。





お昼も一緒に食べて、





朝から楽しかったね~



さのちゃん一歳7ヶ月







×

非ログインユーザーとして返信する