sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

お友達と

午後から、お友達のお家にお邪魔。



さのちゃんが生まれた時に、




毎日面会に来てくれていたおーさん。




生後0日と、生後7ヶ月という年の差で




いつもお兄ちゃんに見えていたおーさん。


今日会ったら更にお兄ちゃん感増して、




おしゃべりも上手!



おーさんはいつも他の子から玩具をとったりで泣かしてしまうから前もって謝っとくね


と、おーさんママから事前謝罪。




いーよ、いーよ、うちも結構強くてさ、



お互い子供泣かしても気使いなしね、




と、あさみ返答。



案の定、



自分の玩具と言うこともあってか、


おーさん、さのちゃんから玩具をひたすら強奪。笑



さのちゃん、今日はやられっぱなしか



と思ったら、



まさかのカウンター攻撃。



さのちゃん、玩具の片付けをスタート



それを見たおーさん、



「おーちゃん、まだ遊びたいのー」と号泣。



さのちゃん無視して片付けを続行し、




結局おーさんエンエン。頃合い見て解散決意。




家についたら友達からライン、



「さのちゃんに泣かされて終わった。笑」



と。


やはりさのちゃんより強者、中々現れません




保育園が始まるのも考えると



さのちゃんこのままで大丈夫かなぁと



ふと心配にもなるのだけれど🤷




さのちゃん一歳8ヶ月


×

非ログインユーザーとして返信する