sanokaganbaruのブログ

さのちゃんすくすく

退院!

あべちん、無事に退院しました~👏





何事もなく経過して良かった~




あべちんも、ホッとしたご様子🤓💦




チームあさのかのお陰で元気なったー




と言ってくれるけど、




あさみは怒った記憶しかないな…😒💦




さのちゃんもパパが帰ってきてご機嫌🎶




最近、


「ママ、パパ、たったん(さのちゃん)」




と、3人いることを良く確認しています。




お仕事でパパがいないときは、



「ママ、パパいない」となり、



「たったん」



は言ってくれません。



「たったん」聞けたらかなり嬉しい😻




あべちんは今日からお仕事。




そんな訳で、



今回であべちんがんばるのブログ




おしまい。結構あっさりと




最後まで応援ありがとうございました🕴️





おまけ写真



さのちゃん、お家に帰らないバージョン🚼




かなりかなり我が強い方です…





あべちん31歳




×

非ログインユーザーとして返信する